まったり

まったりが好きな私、時々書いていければかな

近所の整骨院

うちの会社の向かいの3軒となりに整骨院があります。
そこはグループ会社みたいで、事務の人は変わらないんですが、中で治療してくれる先生は2年位で変わっていくんですね。

私も2-3年に1度位怪我で伺うことがありますが、その都度新しい先生になっているなと思います。

でも、事務の人は変わらない。この人がローカル情報は握っているんだなと。

零細企業の経営者の私がけがをするのは、会社としては大きく困ります。
なので、怪我するとすぐにここにに飛んでくる。

早く治療すると早く治ると以前感じたことが会ってから、そうしています。決して明日行こうとかでなく、怪我したら5分以内に駆け込むと行った具合です。

でもそんな私の緊急対処場所の経営が芳しくないことを聞きました。

私も経営者の端くれなので、いろいろ理由を聞くと、新店舗開設が多く、資金繰りが大変だとか。

新しいところは、経営が安定するまでの時間がかかるので、その間がキツイ。

そこで、ファクタリングを進めました。秒んか関係なら、債権は信用があるので問題ないから買取ってもらえるので、やってみたらと。

http://www.xn--bck2ad3dwftfrcv834d895dt6i.xyz/

こうして整骨院向けのファクタリングも紹介されていて、これからの資金調達として注目されているから、是非試してみたらとアドバイスしました。

これでしっかり経営基盤を作って、ここで長く営業してもらいたいね。
私のためにも。