まったり

まったりが好きな私、時々書いていければかな

年末前に大掃除

今年こそは、大々的に大掃除がしたい。
大掃除といえば12月、年末というのが定番だけど、やっぱり忙しくて、なかなか大々的にできないんだよね。

毎年今年こそはと気張るんだけど、なんとなく周りを小奇麗にするだけで終わってしまいます。

実は、うちには物置がといいますか、昔の納屋があって、その中がひどい。
昔のものがりそのままに放置されている状態です。

このところ台風とかも昔よりもすごいことになっていて、台風直撃を食ったら屋根が吹っ飛んじやうんじゃないかと心配してるんですよね。

今年もいくつか台風来たけど、そのたびにもうヒヤヒヤです。汗

そんな事もあって、ホント今年は本気です。

まあ、夏にでもと思ったんだけど、あまりに暑くてやめました。
そろそろいい季節になってきたんで、今度の連休あたりに仕掛けようかなと。

ただ問題なのが、車があるんですよね。
もう動かないんだけど、そのままになっているやつ。

さいたま市でどこか動かなくなった車を引き取ってくれるとこないかなと。
いくら処分代がかかるのかわからんので、ちょっとネットで調べたんです。
そしてたらいいの見つけました↓↓↓

http://www.xn--n8j7a5a2im14v76a986r.xyz/

これって、無料で引き取ってくれるってことでしょ。
びっくり。マジで。ラッキー。

早速いくつか見積もりとってみます。もし、いくらかで売れたら、ほんとすげー。